ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

2008年 06月 16日 ( 1 )

 もはや東方同人に関しては単一サークルの連続購読を諦めている今日この頃ですが、ほぼ唯一新刊を購入しているのがアンニュイ赤蛸さんの同人誌。難しいことを考えずに楽しんで読ませていただいております。毎度毎度気のぬけっぷりが面白い。むしろ回を追うごとに磨きが掛かってる?今回の風神録本「神様はお客様です。」も先ほど第二版が届きました。堪能しました。早苗さんのブチ切れ気味がおいしゅうございました・・・で総集編は買えなかったよド畜生。しかし例大祭でもし退出時に計量所があったら、僕の鞄が一番軽かった自信があるぜぜぜ。片手で薬缶体操(byアーノルドシュワルツェネッガー)出来るぜきっと。1人でスペースにずっと座ってたし、終盤回っても異常な人手でどこもかしこもほとんど何もない状況(そのうえ例の午後二時半入場ときたもんだ)。本の捌け具合では本当に何もなくなった伝説の第一回例大祭を想起させる物がありましたな。会場作成のコピー誌ですら列が出来てたりしたのはあれ以来見たこと無いけどさ。

追記 読む人も少ないうらぶれたブログとはいえ気になったのでタイトルネタは止めました。なんのことか解らない人は永遠にそのままでお願いします。


 
 今日の午後のBGM
 Pretty Maids / Jump The Gun
 80'sの終わり頃万歳。
 俺はその頃既にディープなオタクでしたよ。ドロヌマー 
[PR]
by kazasiro | 2008-06-16 22:07 | 東方Project