人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

Out Of Noise

Out Of Noise_d0076021_2331444.jpg


ノイズの向こう側へ。


ちょっと疑問なんだけど。

加工され尽くした生の音と、人工的に発生させた音が

量子のレベルでもしも完全に同一の音ならば、

違う仮定に意味はあるのだろうか?

・・・多分、きっとあるのだろう。


ノイズの向こう側なんて、きっと形而上的で、存在しない物だと思う。

幻想だと思う。

でも、現実を生きる僕にとって、幻想を思うことは別に無駄じゃないんだろうな、とも思う。

そうすると人間はバクみたいなもんなのだなー。


スピーカーから溢れ出した幻想のリフレインが今、僕の耳朶を叩いている。


風城一希@TeamLink
by kazasiro | 2009-03-03 23:11 | 雑記

by 風城一希