人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

足の裏に血豆ががが

仕事でどたばた走っていたせいか、
いつのまにか踵に血豆が出来ていて痛いんですが。
潰すと酷くなるんだよねぇ。むう困った。
昨今はなにかと治りが悪くて困ります。でも最近腹の調子は良い感じ。

某新書を読んでたんだけど。
Jpopのという言葉の起源がJ-WAVEだったなんてしらんかったなぁ。
もしかして音楽好きな人にとっては常識だったのかな?
いや、90年代以降の音楽業界の構造を少しかじっただけでも
Jpopなんぞバカの聴く音楽だといって洋楽に走る人たちがいるのがおぼろげに解りました。
もちろんそんな短絡的なことだけじゃないと思うんだけどね。
CDに関して言えば「歌が上手い」っていうのはナンセンスなんだねぇ。
録音した物を加工修正するのが前提なんだから。
DTMだと思えば至極当然なんだろうけども・・・ああやっぱ自分はいろいろ物を知らないんだなぁ。
by kazasiro | 2007-11-22 23:34 | 雑記

by 風城一希