人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

今日からしばらくSSのUPはお休みです。

 残ったの、魔理沙率高すぎる・・・。
 それも同じようなシチュエーションの話ばかりなので、UPの仕方を検討しようと思います。
 引き出し少なすぎだろ常考

       ☆

 今日のBGMは國府田マリ子「Happy!Happy!Happy!」。
 ワゴンでたたき売られていたのを買ってきますた。
 これがリアルタイムで買われていた頃、僕もよくアニラジ聴いてたなぁ。ツイパラだのなんだの・・・ああ懐かしい。根暗な青春ですな。でもこの人の歌は結構好きなの多くて、CDも既に何枚か持っていたりしますが。最近の仕事でもいまだに声が変わってなくて良い感じです。今後も頑張って活躍して欲しいところ。最近の声優は誰が誰やらさっぱりわからんよ・・・。

 あ? ところで僕が一番好きな声優さんは誰なのかって?
 島本須美様にきまってるじゃん。
 らきすたで滂沱しましたよ。
by kazasiro | 2007-11-11 22:24 | 雑記

by 風城一希