人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

かのね屋さんの合同誌に参加しました。

HPのトップにも貼りましたが、かのね屋さんが企画された東方小説合同誌、
「花鳥諷詠~たまゆらの四季」に参加させて頂きました。
かのね屋さんの合同誌に参加しました。_d0076021_2257212.gif
なんといいますか、参加メンバーも凄ければ装丁も凄い本に仕上がったようで、
自分なんぞが参加していいのかとかなりガクブル状態なのですが。
オマケに例によって入稿後しばらくしていろいろヤバイ部分を見つけて
最近は悶絶しておりますorz 一人で本のクオリティを下げている気が。ああ。

・・・ともあれ。
僕の部分はともかくとしましても、
とんでもなく素晴らしい本の予感がしますので、気になった方は是非是非
手にとって下さいませ。
夏コミ一日目・三日目の後は、同人ショップでの取り扱いもあるようです。
また、もし読まれたら、感想(僕への個人的なおしかり)等も聞かせて頂けるとありがたいです。

素晴らしい機会に誘って頂いたかのね屋のDさんに、心から感謝致します。
ありがとうございました。
by kazasiro | 2007-08-12 23:05 | 同人活動とか

by 風城一希