人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

目の検査

昨日、行きつけの眼科に行ってきた
体感では確実に視力が下がっている筈なのに
検査するとそれほどでもなかったりする
なんで?
まぁ視力検査の静的状態と
普段生活している動的状態での体感の違いは
あるかもしれないけどね・・・。
視野が狭くなったら本当にヤバイということなので
いつもおっかなびっくりしております。

正常な目玉があったら人生、倍は楽しいだろうなー
小五からメガネ小僧なんて。。。
昔の自分は無頓着すぎでバカすぎる。
TPDDつかって時空改変しに行きたい。

最近夜更かし気味だったので
昨日今日とかなり寝たんだけど
余計に疲れてしまった・・・。
明日も仕事だ。
by kazasiro | 2007-05-12 22:25 | 雑記

by 風城一希