人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

既刊まで読み終わった時点で

笹本祐一「妖精作戦」
岩本正雄「星虫」
秋山瑞人「イリヤの夏、UFOの空」
新城十馬「蓬莱学園の初恋!」
麻生俊平「ザンヤルマの剣士」
谷山由紀「天夢航海」
長谷敏司「戦略拠点32098 楽園」

に続いて、野村美月「"文学少女"」シリーズが俺的ラノベ殿堂入りと相成りました。
三巻の演劇シーンでようやく完全に本領発揮した先輩が
古いたとえですがメーテルポジション確定っぽくて
もう最後は泣くしかない予感がしております。
まてねー いますぐよみてー よませろー

尚、上記のリストを見れば分かるとおり
僕の趣味はかなり特殊です。
ひねくれ者ですから。
by kazasiro | 2007-05-10 01:40 | 雑記

by 風城一希