人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

スーパーGT第三戦富士

まさにガラスのNSX。
どうしても勝てない#18・TAKATA童夢NSXには泣くしかない。
心底同情します。
逆にNISMOは予選11位・13位から、してやったりの1-2フィニッシュ。
ちとむかつくけどおめでとう。
ワークスは強くなくてはダメだと思うから、まぁこれjはありだとおもう。

あと、ほんっとうに富士のマーシャルは動き悪いね。
クラッシュした車から火が出ても誰も来ない。
這々の体で逃げ出したドライバーがわざわざ戻って消化器を使わなきゃならない。
車の誘導に旗を振らない。
ストップした車がコース上にいてもレースが止まらない。
いったいどうなっているのか?
太田さんの事故みたいなのを繰り返したいのか。
本当にここでF1を開催するつもりなのか。
呆れてしまう。

見ていてむかついたので鈴鹿1000kmまでJsportsの契約解除する事にしました。
あーモータースポーツに対する倦怠期かもしれんな。
by kazasiro | 2007-05-04 22:23 | モータースポーツ・車

by 風城一希