人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

連休再開

火水木と仕事でしたが、明日から三連休です。
まぁ明日は昼からスーパーGT観戦onJsports
日曜日は車の定期点検と飛び石で予定があるんだけども。
つーか現状家に俺しかいない悪寒。
誰か遊びに来なさい。

五段の本棚を買ってきたんだけど、横に狭いので
ぶっ壊れた三段ボックスから物を移し替えただけであらかた埋まってしまったorz
これはもういらんものは捨てろという啓示なんだなきっと。
漫画とか半分にならんかな。
あと古いCDとか。
できれば連休でぼちぼちやりまふ。
あと、本棚って奥行きが深いから、
ついつい奥に並べた本の前に更に本を並べてしまうんだけど、
そのせいで何買ってたかさっぱり忘れてしまうんだなこれが。
こないだどうしても見つからなかった宇宙英雄物語が出てきてしまった。
5・6・7巻だけダブっているという悲惨な状況にorz
あ、雷火出てきたよーB6サイズの奴。だれかいるー?
何故か二十巻だけないけど。

http://www.youtube.com/watch?v=4ooT3hsbn1g&mode=related&search=
アーバンアサルト
じつはこれデザエモン2作。すげええええええ( ;゚Д゚)

http://www.youtube.com/watch?v=x-C1WCct6Bk
一方そのころ、今日発売になった某STG
( Д)    ゜   ゜
なんじゃこりゃあああああ
by kazasiro | 2007-05-03 20:19 | 雑記

by 風城一希