人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

年賀状行方不明

年末に出した(年明けに出したのもある)年賀状ですが、
複数の方に届いていないらしく・・・。
半分やっつけだったものの届かないとがっくりですよ。
やっぱ民営化がやばいんかなぁ(いやそれはどうかな)
そして今日も年賀状は届く、
正月は過ぎたけど返事を出しますか。

いまからグラボ組み込んでみます。ちゃんと動かなかったらどうしよう。

あと、ブログ更新してからmixiに反映されるまで時間掛かるねー。
結構不便かもコレ。

ところで、昨晩の銀河鉄道物語がなくなってるんだけど、
もしや悪夢の一回とばしか!第二部初めての前後編なのに話わからんやんorz


【追記】
新型グラボ無事動きました。あまり重たいアプリ入ってないけど、
そういえば東方時封城を入れたままだったな!と思って立ち上げる
おおースムーズに遊べるやん!と思ったら3面のリリーで処理落ちして萎えたorz
まだ足りないのか・・・
一応初見でメリーまでは行きましたけどね。
by kazasiro | 2007-01-09 21:23 | 雑記

by 風城一希