ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今はまだ三日目の途中ですが、僕は撤退も終わり、新木場でこれを書いています。久々に三日目の一般参加してきましたが東館は地獄ですね・・・。まあ壁以外の回りたいところは全部いったし、知り合いのサークルさんに挨拶も出来たのでよかったですが。

昨日スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。お手元に末永くおいて頂ける本だとよいのですが。新刊の感想などいただけますと喜びます。
本はなんだか余ってしまったので、追加で委託することになると思います。話的には気に入っているので、出来れば多くの方に触れて頂きたいと思ってますのでー。決まったら随時ご報告します。よろしくお願いします。

東京でいつもお世話になってるassaultさんと香木原さん、ありがとうございます。あとは、荷物の発送を手伝ってくれたななせくんとイカちゃんに大感謝です。ホント助かりました。

では新幹線の時間までまったり休んでますよ。
コメントの返事は帰ってからにさせてください。

改めて、良いお年を。
[PR]
by kazasiro | 2010-12-31 13:22 | 同人活動とか
もうコミケですねー。12月はまとまったことが出来ずに終わってしまった感じですが。
明日の午後二時頃に岡山を出発します。

ともあれコミケではよろしくお願いします。
例によって欲しい方には全部行き届くぐらいにはありますので、いつお立ち寄りいただいても大丈夫だと思います。開場時間ぎりぎりまではいる筈ですし。コミケ後に一応ホワイトキャンバスさんで委託していただくことになっていますが、数も少ないですので、会場に来られる方は是非お立ち寄りいただければと思います。
コミケ後には今アップしている虚音立国を単行本版に差し替える予定です。大まかには変わってませんが表現とか、誤脱字とかもあるみたいですので。

来年はもう一つの宿題たる皓月橋とそれに関連した作品を作っていきたいと考えています。なるべく立ち止まらずに、一歩ずつでも前進したいところです。

ではでは、コミケに来られる方は有明にてお会いしましょう。
よいお年を!
[PR]
by kazasiro | 2010-12-28 22:48 | 同人活動とか