ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まぁ僕は地元で久方ぶりに友人にあったり先輩方と飲み会だったりゴロゴロしてたりな三日間でしたが。仕事が長かったのでゴロゴロしすぎて逆に体の調子が悪い・・・。金曜日はぞうさんとかTくんとかどうもありがとう。コミケに行ってない割に金を使ってしまっていてびびったり。地霊殿のネタバレが恐くて迂闊にネットも見に行けないというありさま。あーこれが一ヶ月も続くのか。

ところでReflex買ったけど難しすぎる・・・大昔に体験版を遊んだときはもっと簡単だった気がするんだけども。僕が下手になっただけなのかもしらんけども。集中力が切れてるしなー最近。というか、体験版の時も思ったけどレイフォースのリスペクトだよねーこれ。それがいい。懐かしさ満載。
そういや永久る~ぷさんの新作も出てるんだっけ。近所のメロン屋さんに買いに行かねば・・・。

さっさと涼しくなれー。あと地霊殿やりてー。
[PR]
by kazasiro | 2008-08-17 19:29 | 雑記