ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

結構ブログ続いていたんですが、一回忘れると復帰するのが大変ですねorz
気付くともう明日にはコミケに向けて東京に出立です。

今回の頒布物は表のサイトに表示してあるとおり、夏の続きです。もっと先まで進めるつもりでしたが、HPの更新ペースなどをみても窺えますようにある意味残念なことに。しかしまぁ、スクリプトの香木原さんやCGを引き受けてくれたいつもの竹田さんのお陰で、かなりゲームらしくなりました。自分でノベルゲームについてぼんやり考えていたことの一端が形になりつつあるという感じです。まだ始まってもいねぇよというのも正しい表現ですが。
ともあれお値段も安いので、また是非お手に撮って頂ければ幸いです。
多分欲しい方全てに行き渡るぐらいにはあると思うので、本家や他のサークルさんを回った後でゆっくり来られても間に合うと思います。場所は三日目西こ-40aです。お待ちしています。

多分これが今年最後のエントリになります。
みなさまどうか良いお年を。来年もまったりよろしくお願いします。
[PR]
by kazasiro | 2007-12-29 16:32 | 同人活動とか