ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回、携帯より更新してます…

原因不明のドツボに嵌まってしまい、このクリティカルな時期にPCのネットが使用不能になってます。
ルーターかなと予想はしてますが、僕の貧弱な知識では現状、復旧できそうもなくorz

よって、急ぎの用件は携帯にお願いします。
あと、PCのメールに最近スパムが多かったので、メールBOXがいっぱいになるとメールを弾く恐れがあります。その際はご容赦下さいませ。

直しに来てくれる人募集中。。。
[PR]
by kazasiro | 2007-06-26 21:48 | 雑記
大学の友人が結婚したので
そのお祝い会に参加してきましたよ。
岡山駅近くのホテル地下のバーです。
まぁこの歳になってくると
一年に一回は誰かが結婚するので
自然と酒盛りが発生するわけで。
卒業以来会った同級生とかもいて楽しかったです。
いつもの人たちはいつも通りの感じで。
ひさびさにシャーリーテンプルも飲んだしな!
・・・相変わらずひたすら下戸ですよ。
これで明日仕事でなければ、もっとゆっくりしてきたんだけどなぁ。
あと、食べるものが少なめだったので
帰りに吉牛で豚丼食べちゃったよ。

ところで。
話は変わりますが
ぱれっとで始まった東方漫画、みなさんいかがです?
個人的には結構気に入ってるんですが。
まぁ二次創作の同人誌と変わらないといってしまえばおしまいですけど、
ああいう気楽なノリがすきなもので。
萌え4コマとの付き合いも長いしね。
しかしこれで、ぱれっとを買い続ける理由が出来ちゃったなぁ
(結局創刊号からずっと買ってるけどさ)
[PR]
by kazasiro | 2007-06-23 23:23 | 雑記
4月に買ったPCのスピーカーから
最近、なんだか変な雑音がする。
集音力の高いマイクが鼻息を拾ったような音が
低音と共に響くんだけど、これなんなんだろ。
やっぱりきちんとアースしてないからなんだろうかー。うーんめんどくさい。
スピーカー自体は安物なりに気に入ってるんだけどね。
ちなみにmicrolabのA-6331って奴です。

そのスピーカーで東方と半々ぐらいに聞いているYMOだけど、
8月22日に14年ぶりの新譜が出るという事で。いやめでたい。
しかもなんか? アップルシードの続編の主題歌? へぇー。
つーかあの映画観てないんだけど、一応見ておくべきかな。
あまりいいうわさは聞かないんだけどね。

あとさー、最近ことあるごとに思ってるんだけど、
歌物やアレンジじゃなくて、限りなく原音を再現した東方音楽のライブ。
だれかやってくれないかなー。
または、上海アリス幻樂団のコンサート。
キーボード・ピアノ・ドラム・ベース・ギター・トランペットの構成で。
A席20000円でもいくよー(笑
生ネクロとか聴きたいんだよー。神主様、是非ご一考を(笑
[PR]
by kazasiro | 2007-06-21 22:01 | 雑記
おおぅ、前回のエントリから早一ヶ月が経過しようとしている・・・。
この間、ゲスト原稿をやったり(いずれ発表されるのでお楽しみに。関係者様遅れてすみませんでした・・・)
友人が泊まりに来たり、
佐藤琢磨がアロンソをぶち抜いたり、
アウディとプジョーが24時間ガチバトルやったり、
東方儚月抄を読んで一瞬途方に暮れたり、
いろんな漫画を買ったり買ったり売ったり買ったりしていましたが。
なんというか時間だけが過ぎるばかりですな。

ところで、昨今腹の調子がどーにも調子が悪かったんで
大腸のレントゲン検査を受けてきたのですが、
これがもうまさに陵辱プレイでしてw
特に検査台が凄いの。見た感じSF。サイバーな感じ。
恥ずかしいところに管を突っ込まれたままで、
なんかサンダーバードの乗り込み台みたいなやつ(古いって)に寝そべらされると、
その台が上下左右にガクガク動く。
横に手摺りがついてるんだけど、しっかり握ってないと
頭を下にして余裕で30度ぐらいは傾くから滑って落ちてしまう。
しかも、その可動ベッドの上で、技師さんの言われたとおりに
寝そべったり仰向けになったり半身起こしたり転がったりと
常時なにかしらアクションを取らされるし。
その途中で検査着が寝乱れてますます羞恥プレイですよ。
その代わりといっちゃなんだけど、見せて貰ったレントゲン写真の大腸は
CGかと思うくらい鮮明に写っていて凄かった。テクノロジー万歳。

で、血液検査とかも含めた所見は結局なんもなし。
あれだけ調子悪いのに何も無しだと逆に不安になるけど・・・。
本当に精神的なものなんかねぇ。
ほら、俺打たれ弱いしさorz 情けねぇ
_______________________

ところで、夏コミには出ますよー。
新刊は今までとはちょっと毛色の違う物を予定しております。
_______________________
d0076021_20593321.jpg

写真は最寄り駅近くの畑より。
雨に似合う花ですが、雨降りませんなぁ。
[PR]
by kazasiro | 2007-06-20 21:02 | 雑記