人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

気分的には半年ぶりかも

 前回のブログにでかでかと夜の雪道の写真を貼っているのでますますもの凄い過去に感じるんですが、まぁ主観時間においては時が止まったままっぽいしどうでもいいのかもしれず。
 ということでお久しぶりでございます。
 例大祭では数人の方に更新のなさを心配させてしまいまして申し訳なかったです。まぁその例大祭からもすでに二週間が経過しているわけですけどね。申し訳ありません。とはいえ現状では各方面にご迷惑を掛けつつリッター4の軽自動車(愛車)を延々と空吹かししているような状態なので、正直書くことが思いつきませんね。元来少ない情報のインプットが今年に入ってから異常に少ない上に、何を読んでも見ても頭に残らないし考えられない。ウォークマンを買ったのでCDだけは増えてますが。CDの選び方も歪ですが。なんにせよ感じ方が鈍っているとしか思えない。ガソリンが切れたらエンジンを回すことも出来なくなるというのにね。全く。なので、最近見聞きしたものについてコメントするのは控えておき、何もないのが現状と謂うことで一つ。何もないなら無いらしく部屋もすっきり爽快に空っぽに出来ればいいのにさ。ゴミを捨てるにもお金がかかるから躊躇もするというところなのかも。物欲だろうが性欲だろうが禁欲だろうが徹底的に執着できなかったのが敗戦の理由。WindowsXPの大草原の壁紙よりは植芝理一の漫画みたいに隙間無く物が埋められる感じの方が好きだな。でも東方の弾幕はルナティックよりノーマルの方が好きです。中途半端だよなやっぱ。中途半端といえばexciteブログはニコ動に対応しないのかな。だから斜陽なんだってばさ。まぁ何が結論かというと、結論はなくてハンドブレーキ掛けっぱなしで空吹かしはまだ続くということです。CSのフジテレビ解約したからF1も見れないしさー。屋根裏に散歩者とかいねーかなー。降りてきて話相手になってほしいんだが。でも鼬は簡便な。冬の間、押し入れに積んでた雑誌の上を寝床にしてやがったorz

BGM
KEN・ISHI/Jelly Tones
by kazasiro | 2008-06-07 22:36 | 雑記

by 風城一希