人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

ビッグカメラいってきたお

ビッグカメラいってきたお_d0076021_2318152.jpg
携帯のカメラなんで画質は勘弁して下さい。

 店内の雰囲気が岡山にそぐわないw 都会っぽくて正直周囲から浮いている。
 女子高生がでっかい声で「カメラ屋のくせに自転車とか売ってるしー」とかいっててなんだか笑えた。すでに高校生の遊び場と化している・・・。あと内装が昔のままな感じで笑いました。衣料品のウエスギとか入ってたんだよね。でもちらほら見た感じ(僕も含めて)ワラワラ多い人だかりの割に冷やかしの客ばっかりな感じがするなぁ。ちゃんと売れてるのかな。
 最近欲しかったソニーの新しいウォークマンが触れたんだけども、思った以上に日本の家電っぽくてなんだか萎えてしまった。なんだろうねこの感覚は・・・。逆に無駄な物を一切省いたアップルのデザイン感覚がすごいのだろうか。正直よくわかりません。でも、事前予行と思って試しに入れてみたソニーの楽曲管理ソフトははっきりいって使いにくすぎでした。だめじゃん。

 まぁでもこれで街中に人が増えるのはいいことだと思うので頑張って欲しい。ビルが閉鎖されるはサラ金の看板だらけだった一時期の駅前よりは良い傾向です。ドレミの街(つーかセルバ)にも人が増えると良いなあ。
 
by kazasiro | 2007-11-21 23:26 | 雑記

by 風城一希