ブログトップ

風猫通り三番地ニノ二十三

teamlink.exblog.jp

路地裏っぽい人が屋根の間の空を見上げる場所。

冬コミ終わりました

今はまだ三日目の途中ですが、僕は撤退も終わり、新木場でこれを書いています。久々に三日目の一般参加してきましたが東館は地獄ですね・・・。まあ壁以外の回りたいところは全部いったし、知り合いのサークルさんに挨拶も出来たのでよかったですが。

昨日スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。お手元に末永くおいて頂ける本だとよいのですが。新刊の感想などいただけますと喜びます。
本はなんだか余ってしまったので、追加で委託することになると思います。話的には気に入っているので、出来れば多くの方に触れて頂きたいと思ってますのでー。決まったら随時ご報告します。よろしくお願いします。

東京でいつもお世話になってるassaultさんと香木原さん、ありがとうございます。あとは、荷物の発送を手伝ってくれたななせくんとイカちゃんに大感謝です。ホント助かりました。

では新幹線の時間までまったり休んでますよ。
コメントの返事は帰ってからにさせてください。

改めて、良いお年を。
[PR]
by kazasiro | 2010-12-31 13:22 | 同人活動とか